バザールが開催されました!

先日醍醐倉庫内で「第17回道々橋の蔵出し市」が開催されました!


こちらのイベントは、主に醍醐倉庫をご利用して頂いる荷主様の
商品を地域住民の方に販売する、バザールとなっております。

今年は生憎の天気でしたが開催前に既に行列が出来ておりました。


DSC_6258.jpg

開催時間です!!

DSC_6295.JPG

醍醐倉庫では「物流を通して社会に貢献する」を掲げておりバザールはこれを具現化するイベントだと考えています。

物流を通して社会に貢献するの「社会」は「従業員」「お客様」「地域の人々」を指しています。

通常、滞留品は処分するのにもお金がかかってしまいます。

●地域の方には、お得なプライスで良い商品を

●荷主様は、滞留品の処分セールや、現金化したい商品をその場で現金化出来るメリットがあります。


その他にも

下町ボブスレーの展示

IMG_1956.JPG

醍醐倉庫では下町ボブスレーを輸送する際に格納するコンテナをお預かりしております

IMG_1959.jpg

大田区新名物 B級グルメの 東京大田汐焼きそばも出店!

その他には醍醐倉庫の社員がついた、つきたて餅の無料配布

DSC_6410.jpg

ゆきがや太鼓

DSC_6656.JPG

最後は豪華景品ありの抽選会等を開催しました!!

DSC_6735.JPG


荷主様からは、雨にもかかわらずたくさん商品が売れて良かった!

地域の方からは、毎年楽しみにしている。来年もまた来るね

などお声を頂戴しました


醍醐倉庫では「売る倉庫」

をはじめ、荷主様のメリットになる事を日々考えています!

是非来年もお楽しみに!!